SSブログ

クラウドマイニングやってる! (ジェネシスマイニング プロモコード付き) [仮想通貨]




スポンサーリンク





>
今年の夏くらいから仮想通貨(暗号通貨)に興味を持ち始めて参入しています。

その時にせっかくだから不労所得みたいな仕組みはないかと探してみたところ、
クラウドマイニングというものを発見しました!

すでにご存知の方も多いと思いますので説明は端折りますが、これが非常にイイ!!
僕が使っている業者はジェネシスマイニングです。
https://www.genesis-mining.com/

プロモーションコードは sILbZu ですのでご興味あれば使ってみてください。3%引きになります!

現在、ビットコイン向けの保有ハッシュパワーが150TH/s、稼働が100TH/sです。
(50TH/sは3月から稼働予定です。)
その結果...
11月19日 14,396円
11月18日 13,148円
11月17日 12,890円
11月16日 12,807円
11月15日 13,673円
といった具合です!素晴らしい...、不動産投資なんかより全然投資効率が良いではないか...。

とはいうものの、ビットコイン/円が下がればこの金額も下がっていくので何とも言えませんが、
とりあえず今月の稼働で30万円相当は固そうな気がします!

今後は日本企業でもGMO, DMM, クリプトマイニングジャパンがクラウドマイニングのサービスを提供するので要チェックですね!
一社のハッシュパワーだけだと倒産リスクが怖いので、今後分散していこうと考えています。
ちなみに、クリプトマイニングジャパンはCOMSAのプラットフォーム使ってICOするようなので、それもさりげなく注視しています。
一応、COMSAのICOには参加したので、それ使ってクリプトマイニングジャパンのICOにも参加しようかと考えています!

皆さんもクラウドマイニングを生活に取り入れてはいかがでしょう、毎日チャリンチャリン来るのは楽しいですよ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。